スポンサーサイト


乾燥

この頃、乾燥してますよね~。
そのせいで静電気が凄い!!(~д~)
髪にブラシを通す時とか必ずバチバチっと…
あぁ~、腹が立つ!!もう、仕方ないから毎回ブラシに水を少しつけて通してますよ!
しかも、髪がそれなりに長いので(ハゲじゃないんですよ<笑)
顔に引っ付いて来るし…
もう嫌じゃ~!(>д<)

==========

パースの本は読破しましたよ!
そして、大体理解した後描いてみたら…難しい!!
やっぱ難しいよ!(>д<)でも、描けるようになったら便利なんだろうなぁ~。
頑張るぞ!


==============

カッパの背中に…
カッパの秘密


いや、あり得ないから!!!

僕は脱皮しないし、背中にチャックは付いてないですよ!


ただ、描いてみたかっただけです…(苦笑)
 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

