

ダラ~…o(~ω~)o

お正月気分が抜けず、ダラダラ寝腐っているカッパです。

起きている時は、画力を上げるため本を読んで勉強しているのです!
てか、難しいよぉ…建物とか…(,~д~,)
只今、パースを頑張って会得しようと頑張っています!
線がぐちゃぐちゃになってきた…(汗)

とりあえず、ちょくちょく練習として絵をアップすると思います。
おかしな絵とかありますが、あしからず…(=_=)
==============


シカマル


建物描こうと思ったんですけど、挫折…_| ̄|○|||||
自然に逃げちゃいました(苦笑)
 

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

