

散歩

午後、ちょっとした事で外に出たんですけど、
外に出た瞬間…「眩しい…!」と思わず思ってしまいましたよ。

理由は、そのとき降っていた雪のせい!��̌����n�b�I
降りたての雪がわずかな光さえ反射してるからだったんです。
空、曇ってるんですよ?!
それなのに目がくらむほど眩しいとは…。
眩しいけど、なんか癒されるし…!
自然の神秘(?)ですよ!
部屋にこもってちゃこの眩しい雪はみれませんよ!o(>д<)

降りたての雪がまた好きになりました…♪
 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

