スポンサーサイト


もう、どーでもいい話とかアニメとか…

どーでもいい話
ついさっき、買い物に行ってきたんですけど、その時に今の『NARUTO』のEDの『道 ~to you all~』が…!
しかも、今日ナルトやってたし!
以上、どーでもいい話でした。



以下『~~~…~~~』までアニメ感想ですよ~
『銀魂』
なんだか、日記とかで銀魂の感想を書くのは初めてだなぁ~…。
実は、この頃観ていなくて内容が全くわからないんですよ。
でも、なんだか内容がわからない割には感動しましたよ。
メイドロボとか沢山出てるし?!銀ちゃんが主役じゃないんっすか?!と言う程メイドロボが出まくってるし…。
最後の方には、見た事のない奴がスーファミ(ファミコ●?)から頭出してるし?!怖いよ…。



『NARUTO』
今日は戦闘シーンがなかったせいか、絵が綺麗でしたね!
戦闘シーンがないときの絵が好きなんだけど、戦闘シーンがなければNARUTOは成立しないような…(汗)
どうしたら良いんでしょうかねぇ?
てか、サソリが死んでしまったよぉ…。(泣)
感動+悲しみといった感じでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はアニメの話ばっかりだったような…。(汗)
とりあえず、もう1つの日記にも何か書かなければ…。めんどくさいからコピーしちゃおうかなぁ…(ダメカッパでごめんなさい!)



そういえば、新しいHPでやっとインフォが完成しましたよ!
もう、タグを1つ1つ打ち込んで行くのが地道で大変!(HP制作ソフトがないので手打ちなんですよ…)
しかも、最初は知識が全くなかったのでかなり苦労しましたよ。
今度はメインページじゃー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

