

裏プロフ

色々とお友達のブログを回っていたらこんなものが…!
『みんなの裏ブロフ』Σ(´д`)

見たら結構面白かったので早速僕も…(笑)
青文字は僕のコメントです

 ↓ ↓ ↓ ↓

---キリトリ---

【名前】
カッパ

【性別】
おんなかも!?
女かもって…(苦笑)

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
カナダ
おじーちゃ~~ん!!(笑)

【本当の職業】
アイドル
え…?!Σ(´д`;;)
僕、そんなに輝きないですよ!!


【占い師に言われた私の前世】
つちのこ
つち…(爆笑)同じ未確認生物だったんですね♪
つちのこは僕の友達です!!
てか、本当に占い師さんに占って欲しいです…気になる!!


【年齢をカミングアウトします】
無関心な11歳
無関心って…あってるような…(^д^;)

【ジャンル】
ストリート系
僕、そんなに活発じゃないんですけど…(^ω^;)

【誰にも言えない特技】
愛想笑い
…ノーコメントで(笑)

【口癖】
明日にしよう
心の中の口癖だったり…(←ダメな奴)

【タイプの異性】
何か目標に向かって頑張っている人
あ、本当にそういう人好きですよ(^∀^)


---キリトリ---


何か、合っている所もチラホラ…
面白いですね♪�L���L���Ί�

↓本名で…!


---キリトリ---

【性別】
どちらでもない
まぁ、そんな感じですね(笑)

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ポーランド
ヨーロッパの方は好きですよ♪(´ω`)

【本当の職業】
警務官
え…?!Σ(´д`;)

【占い師に言われた私の前世】
郵便ポスト
ポストって…(汗)�|�X�g
生き物じゃねぇ!!(笑)


【年齢をカミングアウトします】
悟った17歳
今度は悟ったって…ww
無関心とか悟ったとか…僕は何か嫌なキャラなんですね(笑)


【ジャンル】
サーファー系
サーフィンやった事ないです!!

【誰にも言えない特技】
組み体操
え…(笑)
身体固いですよ~!!組体操は苦手ですよ~!!


【口癖】
中学生に戻りたい
一番馬鹿やっていて頭がおかしかった頃です…
戻りたいですね~(#´ω`#)


【タイプの異性】
運動神経だけがいい人
それはちょっと…(汗)


---キリトリ---

以上!こんな感じでした(笑)

カッパの前世


追記からはまた折り紙の事を少しかいてあります。
 

続きを読む »

折り紙

今日はちびっ子と折り紙をしてたカッパです(笑)

何故かちびっ子が動物用の柄の付いた折り紙を持っていたので、何となく挑戦!!
で、折ったものはと言いますと「虎」と「ヒョウ」。

初めて折りましたよ!こんなの!!
もう、難しいったらありゃしない!
途中、どうやれば次の形になるかわからなかったり、図が小さく細か過ぎて
どうすれば良いかわからなかったりだったです…_ト ̄|○||||

そして、約2時間程かけて2匹を完成!!
初めてだから下手っぴです!白い所がかなり見えてます!!

もう、折り紙を2枚使うものは折りたくない!!
でも、まだ何種類かあるんですよね…。
ワニ、シマウマ、象、キリン…等
大変だけど頑張るぞーー!!

☆今日折ったやつ↓
虎と豹
顔が…特に顔が難しい…!!(>д<;)

折り紙
もう少し説明の図を大きくしてくれぃ!
 

続きを読む »

ドドドドドド!!!ガガガガガ!!!!

カッパ、久々の登場です!f(^□^;)
いやぁね、面倒くさい病が再発してしまって…(苦笑)

今ですね、本館(サイト)の方をね、改装してるんですよ。
ちょっと、サイトのデザインが気に入らなくて…(笑)
作り直してるんです。
それにしても、スゴいデーターの量!!Σ(@д@;)オヨヨ
自分、よくこんなもの作れたな~と思いましたよ(笑)

いつまでサイトが縮小状態なのかは未定ですが、なるべく早く
完成させたいと思います。

サイト改装
 道具が違う…!!
 

続きを読む »

かもすぞ~~!

また現在進行形でお腹を下しているカッパです…
いてぇ…ギュルルルル…


まぁ、そんなことは置いといて(笑)
昨日、丁度寝ようとしてた時に家族に起こされました…。�Q��

内容は『今からもやしもん、CVTVでやるぞ』
と…(笑)
しかも、地上波で見逃した1話から…!!
ちゃんと録画までして貰っちゃってたし!ありがたや~~!(#´人`#)

もやしもんは前からブログで叫んでいるように、好きです!果てなく好きです!!!
あ、あのゆるい菌たちが踊って喋って空中を漂って…�A�b�v���[�h�t�@�C��ワーー
録画してるのにちゃっかり置きて見とれてましたよ!!(笑)

かもされます
カッパが発酵なんかしちゃったり…(笑)
でも、カビが生えるのは簡便ですよ!!(>д<;)


---キリトリ---


神羅万象チョコ、神獄の章の第2弾が発売されてますね♪�E�G�n�[�X�`���R
家族が手に入れてきてくれました♪\(#>∀<#)/ワーイ
箱買いは…したいけど、今は金欠だから当分先になりそうです。(´д`;)

カードはちゃっかり絵の参考にまでしてます♪
で、でも複雑すぎて難しい…(苦笑)


---キリトリ---


コメントのお返事についてなんですが、気付いたら2ヶ月以上も放置してました。
コツコツ書いてるんですが、まだ時間がかかるかと…
前異常にスゴいです!コメント、ためないと誓ったのに…_ト ̄|○||||
本当、ダメなカッパでごめんなさい!!m(>д<)m



以下、いつも通りイラストなのですが、オリジナルが1枚のみです。
 

続きを読む »

iPodの中身

今日はiPodの中身を整理してたカッパです。Black iPod

いっやーそれにしても、終わりません!
4・5時間ぐらいやっててもまだ4分の1ぐらい残ってる…�V���b�N
CDのジャケットが乗ってないのは探してきて載せたり、
あまり聴いてない曲は消したり…
どっちかというとジャケットの方をメインにやってたり…(苦笑)

てか、iPotの中にこんなに入ってたのね…って思い知らされましたよ(笑)
しかも、あまり容量減ってないし…Black iPod
まだまだ入るぞーー!!入れてやるぞーーー!!!\(>∀<)/
そしてまた整理に苦戦するカッパなのです。_ト ̄|○||||
入れるだけ入れて後からまとめて整理するタイプって大変ですね(苦笑)

iPod整理
 

続きを読む »

最近…

どうも、最近夜バルビに出没してるカッパです♪

今日はバルビネタ中心の追記からジャンプ『NARUTO』感想の
2部でお送りします。
両方とも興味がない方、ごめんなさい。

---キリトリ---

連日、友達とバルビで合ってるせいか、in率が高いんですよ♪
前にも取り上げた「さとは」さんいい子ですよぉ~
僕の変態話も聞いてくれるし…(笑)

星とさとは
黒い方がカッパです♪

あ、皆さん、僕が変態だという事、お気づきでしたか?
バルビでさとはと話してる時は平気で「ビキニ」等の発言が目立つんですよ(笑)
もう、2人っきりになると変態オーラが…(^u^;)

変態オーラ

パークで見つけた時はいきなり変な発言が出ても気にしないで下さいね。
変態トークが炸裂してても他の人が来たらすぐ止めますよ!

HAHAHA

あぁ、変態と知って皆さん引かないで下さいね。(苦笑)
僕、ちょんとけじめはついてますからーー!!

★+++++++++++++++++++++++++++++…
あ、それと、僕が変態とわかってそんな感じのサイトの書き込みやめて下さい
読まずに拒否しりだけですから。
    …+++++++++++++++++++++++++++++★


以下、もう少しバルビの話とジャンプ『NARUTO』の感想です。
 

続きを読む »

第593回「あなたの携帯は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな携帯電話でいっぱいになっています。最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け�..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの携帯は何色?」


黒です♪
基本的に黒が好きなのでね…(~ω~)
てか、持ってるもの、黒ばっかりです(笑)

まっくろくろすけ~♪
 
