

コメントのお返事~♪

 トウ!\(#>∀<#)/
あぁ、ぼやっとしてたらこんなにもコメントが溜まってしまった…
一ヶ月以上も…いや、書いている内にいつの間にやら一ヶ月半に…Σ(´д`;)
毎度ながら返すのが遅れてしまって申し訳ないです…。_ト ̄|○||||
とりあえず、一つ一つ返していきたいと思いま~す♪
さて、何時間かかるだろうか…(苦笑)

それでは、ひろっすぃ様、翁様、つこ様、dondon555様、

イノッチ様、ミホコ様、moo様、たあ@ピザ猫様、

はりねずみ様、ライカ様、ミラ様、スピ様、じん様

追記にどうぞ。
(かなり長いです。重くなりそうなので注意してください)
 

続きを読む »

