

おニューの…

新しいモニターに変えました~
ネット用には前からあったやつを使って…使い分け♪
こいつ(旧モニター)もうすぐ寿命らしくて時々いきなり画面が消えるんですよ…(苦笑)
まぁ、使い倒してやろうと思います。\(^O^)/
しかし、良いですなぁ、新しいモニター
前より色良いし、大きいし、デカイし、広いし…!!(ウザ!)
もう、いい感じです♪

カッパ興奮してきました~!!(逝け!)

気分が乗ってきたので、僕のほぼ仕事用のデスク周りを公開します♪(イラストで)

新しいモニター


カッパが浮いてる…_ト ̄|○||||
少し略してありますけど、机の左横に本体appleが置いてあって
その奥に古い今使用しているネット用モニターが
机の一番上はフィギアとかの趣味のものや、小物入れが置いてあります。
それにしても、汚い!ゴチャゴチャ…!!
これ以上酷い時がありますが、いつもこんな感じです(苦笑)
これが一番使いやすい♪
あ、一番下の棚スキャナー書き忘れた!!Σ(´д`;)
 
