

明日から…

明日から7月ですね~。早いものです(#~ω~#)
さてさて、そんな訳で忙しくなりますよ。仕事…_ト ̄|○||||
とりあえず、良いのもが出来るように頑張ろう。

---キリトリ---

なんだかこれじゃあ記事が短すぎるので
『メダルメーカー』なるものをやってみますか♪

 「カッパ」での結果はジャン♪↓↓
カッパのメダル


指相撲秋場所3位って…Σ(´д`;)
指相撲にも秋場所があるんですね(苦笑)
僕、指相撲弱いのに…どんな低レベルの戦いだったんだろう…(-ω-;A)


で、本名(?)では、画像はないんですけど、
 目隠しモノポリー 優勝
だそうです。
えっと…モノポリーやった事ないよ?
しかも、優勝?!!Σ(´д`;;)

どうなんでしょう、これ…?

ラムネ

こんばんは、この頃よく仮眠をとるカッパです。
いやぁね、なんだか仮眠をとらないと深夜キツいんですよ。
もう、歳なんでしょうかねぇ~…(苦笑)

---キリトリ---

そういえば一昨日(?)の事、ラムネのシュークリーム味�V���[�N���[��と言うのを見つけて飲みましたよ!
味は…全くシュウの味しねぇーーー… _ト ̄|○||||
殆ど普通のラムネと変わんないよ…。
悲観に浸ってる間、ふと後味微かにキャラメルの風味を感じた。
気がつかない程の味!!
チクショウ…(TдT)

  シューラムネ

---キリトリ---

あれ?あと何書こうとしたっけなぁ…?(苦笑)
脳の老化が始まっているカッパでした。


ニョロダンス

 
