

涼しい風に癒されているカッパです。

いやぁねこの頃、部屋の窓を開けていると涼しい風が入ってくるんですよ♪
外に出たら日の光が強くて灼熱地獄なのに…��������
部屋で過ごす分には丁度いい感じですよ(~ω~)
こう過ごしやすいとダラダラ…そして叱られます。(苦笑)

しかし、夜は少し肌寒いのが難点です…

涼しい風


----キリトリ----


もう一つ、今日は嬉しい事がありましたよ♪
それは、大きなニョロ�j�����j����のぬいぐるみをお土産に貰った事!!
ニョロ可愛いですよぉ~~!!!(#´∀`#)
このニョロニョロの大きなぬいぐるみは前から欲しかったので嬉しかったです!!
それに、抱き心地が良いんですよ♪
(「潰れる!」と言われ禁止行為になりましたがね…jumee��Feel Depressed4

デカニョロ


以下、アニメ銀魂のプチ感想です
 

続きを読む »

