

トウ!

今日は体調が良いぞぉ~♪\(#´∀`#)/
なんだか体調が良くなったり悪くなったり安定しないなぁ…(笑)

何か水ぼうそうの記事ばっかりで飽きてきたと思うので今日はちょっと違う事でも…
と言っても、いつものメーカー系の物ですが…(苦笑)

『ビルメーカー』
と言うのが新しく出ているのを発見したので早速やってみました♪

まず、「カッパ」を入力。ポチットな♪

 カッパのビル
 雑貨店って良いですよね!
雑貨店で物色するの好きです♪(このとき、よく挙動不審になってます<苦笑)
 それに、地下のマンガ喫茶も良いですよね♪
入った事ないけど…(汗)
 で、ボ~っと釣り堀で時を過ごしたり…��(´ω`)
でも、なんで釣り堀が最上階なんでしょう?

カッパビルは娯楽だらけのビルですね♪



続いて、本名での結果↓

 ビル
 書店が多い~♪�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sBold-Tangerine�i��-�����w�i�p�j\(#´∀`#)/�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sBold-Tangerine�i��-�����w�i�p�j
そんなに本あるのかな?マニアックな本とかが置いてそうですね(笑)�{
 ジュエリーショップ…豪華ですねぇ…(#~ω~#)
カッコいいジュエリー欲しいけど、金属ダメだからなぁ~(苦笑)
 料理教室Σ(´д`)
これ、ビルでやる事なのか?!あれ?ここって小さいビル??
僕、食べる係です♪(笑)
 ハンバーガーショップ
7・8階にあるけど、客は入るのかなぁ?
7階と8階で違うハンバーガーショップだったら良いなぁ…♪
 サウナ…(´д`;)えぇ~
どうコメントしたら…(汗)
 100円ショップ
サウナの上に隠れて100円ショップ…♪
良いものそろってるとかなぁ?

こっちはなんだかまとまりがないなぁ…(苦笑)


と言った感じになりましたよ~♪


お腹の水ぶくれが黒くなってきたんですけど、これってかさぶたになってきてるって事ですかねぇ?
