

水の玉の痛み

指にも水ぶくれができた―――!!!!(i口i)

これじゃあキーボード打ちにくいじゃんかよぉ!!(そこかよ!)
しかも、利き手に集中してるから普通に不便だよ…_ト ̄|○ ||||
利き手じゃない方は今の所、一つも水ぶくれが出来てないし…!
コンニャロウ!右手が痺れてきた(苦笑)


只今、カッパは熱を出して寝込んでいます。
もう、熱でテンションとか言動とかが何だか変になってるよ(苦笑)
アハハ、頭痛て~(+∀+)
口の中に水ぶくれとか有り得ないって!!


今日はパソコン、触りたいけど無理そうだなぁ…

畜生、水ぼうそうのバカヤロウ!!!
 
