

更・新!トウッ!!

ちょこっと久しぶりです。

放置しててごめんなさい、カッパは生きてます!元気です!!
ちょいと仕事の方で山場を迎え、仕事の方だけでいっぱいだったので更新出来ませんでした…(汗)
そして、やっとこ形に出来てちょこっと舞い上がっています♪�j����

やっと、放置していたサイトの方をいじくり回せるよ…
\(#´∀`#)/

まずは~、トップの絵を描いて、サイト用のいろんな絵や詩を載せて~…���
またすぐに次の仕事に入っていかなきゃならんのにこれ(↑)全部やれるかなぁ?(苦笑)


川の中から浮上~
夕焼け浮上
カラス描いた方が雰囲気でたかなぁ?
 

続きを読む »

