

お菓子♪

以前僕が騒いでた5月4日の記事のお菓子の件、何とか解決(?)しました
駄菓子を沢山買ってれば安上がりだし、美味いものが沢山食べれる

これからはちょっと遠いスーパーで駄菓子を買い込もうと思います♪
(最寄りのスーパーは種類があまりないんですよ…


あと、今日は久々にキュウイを食べました☆
なんか、スーパーではゴールデンキュウイ�S�[���f���L���E�Cを試食&おすすめ販売してたけど、
独特の酸っぱさが好きな僕には変な感じ…(汗)
普通の緑色のキュウイを選びました�L���E�C
それで、夕飯の後に食べました♪
やっぱり良いねぇ、この酸味��
1日1個ぐらいのペースで食べていこうかなぁ?�L���E�C\(^∀^)
 

部屋着

今日、部屋着を甚平に替えました~♪
いやぁ、全国的に桜も散ったしもうそろそろ良いんじゃないかなぁ?と思いましてね

Tシャツに比べて湯冷めしにくいんですね♪(去年から着てるくせに今気付くカッパ)
しかし、夜になって気温が下がってきて足が冷え始めました…�V���b�N
僕、足が冷えるとすぐにツルんだよなぁ…jumee��Feel Depressed4
寝るとき、暖めながら寝ないとです!


あ、そういえば昨日はこどもの日でしたね。�e��Cultivation�E�����̂ڂ�
すっかり忘れてた…(苦笑)


カッパの甚平
 

続きを読む »

