

ダハ!

なんかこの頃タイトル付けるのが面倒になってきました…(苦笑)

昼間、足が冷えてたまらなかったカッパです。
僕ですねぇ、基本的朝(昼だけど…)起きてから風呂に入るんですよ。
その後、パソコンの画面に向かうものだから湯冷めしてしまいました。(だから何だよ?!)
 湯冷め~


そんな事は置いといて、面白いものを教えてもらいました♪

その名も、『成功度チェック(心理テスト)』
(※パソコン用なので、携帯の方は出来ないと思います)
これね、簡単な質問に答えていくだけでその人の成功度がだいたいわかっちゃうらしいです。


で、僕の結果が…↓
 成功度チェック!

おぉ~!! (´∀`#)

いい結果で嬉しいです♪
てか、ハプニング度が高い…Σ(´д`)
どうしよう…(苦笑)

まぁ、またこれから頑張るか♪
 

続きを読む »

(=゚ω゚)ノどもです

現実~現実~現実逃避~♪
キュウリかじって昼寝してネットで遊ぶ~緑の物体~~♪♪
ヲイ!!(天の声)

気を抜いたら更新を忘れていたカッパです(苦笑)

アーーーー!!!

いやぁね、この頃なんか気合いが入らんのです…jumee��Feel Depressed4�^�}�V�C�N

面白い事もないし、こういう時って何書けば良いんですかねぇ?

あぁ、ダメな管理人度が上がっていく…!
 

続きを読む »

