スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

架空請求

何やら、携帯に迷惑メールが…
内容を見る限り、架空請求…。
クハッ!何かたまにくるんだよね、こういうの♪\(>∀<#)何かキタ~♪
(架空請求のメール見て笑うのが好きな危ないカッパです。)

早速ネットで調べてみたら、結構な人に届いてるんですね。
名前変えたり、送られてきた番号を変えたりと…
送られて来る番号を変えるってことは、何回か携帯会社に追放されてるな…(笑)

とりあえず、架空請求メールの内容を紹介します♪
(※わかりやすく改行しています。また、青文字【】内の文字は僕の思った事)
 ↓↓↓↓

☆=======


【差出人(最後の数字は隠しておきます)↓】
0803083947※

【タイトル↓】
【重要なお知らせ】


【本文↓】
株)アクセスライン矢部と申します。
【誰だよ、。そんな会社知らないよ(笑)】
この度、現在お客様がご使用中のPC、携帯端末より認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、以前ご登録頂いた『総合情報サイト』から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
【だから、そんな会社知らないし登録なんてした覚えないよ。登録したものはメモしてるし…(笑)】
本通達から翌日の正午までにご連絡を頂けない場合、利用規約に伴い法廷書類を作成の上、法的手続きに切り替えさせて頂きます。(強制執行対象者となります)
【架空請求だから出来ないでしょ(笑)】
退会処理、料金の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。
【普通、メール内に書かない?ここで問い合わせたら面倒な事になりますね】

TEL 03-5847-570※
担当 矢部
【他には南川、宮城、沢北、宮崎、石井、桜木等。いろんな名字を名乗っているそうです】
営業時間9:30~19:00迄

=======☆


番号を変えたり、名を変えたり…。
結構な数やっているみたいですね。
皆さんも、架空請求には気を付けましょう!

…バレンタインにこんなもん送りつけてくるなよ。(苦笑)
 
スポンサーサイト

バレンタインの板チョコへの不満

クハ~、板チョコ安くならねぇ~!!(>口<;)
何で、ラッピングしてあるチョコは安くなって、大量に置いてある板チョコは安くならないんだろう…。
それが激しく不満じゃ~~!!!

クソォ、ラッピングしたチョコって甘いやつばっかりで嫌なんだよ…。
スーパーよ、そんなに板チョコを入荷しているのなら少しは回し売りするのではなく
セール品にしておくれよ…
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。