

トゥ!\(~⊂⊃~)/

やっと年賀状が描き終わったど~!!!�N���\(>∀<)/�N���
後は宛名とかの細かい事を書いてポストに投げ込むだけだぁ~♪( >ω<)/�N���
いやぁ~、長かったねぇ…。今度はここに載せる年賀状作ろ~っと♪


==========


肩の痛みが治まらない!!(>д<)
そして、2日間かけて温湿布で痛みを和らげる事がわかりましたよ!
そして、何となく原因がわかったし…。
寝てるとき、無意識に万歳して寝てたからだよ!Σ�n�b�I
起きたら自分が万歳している事にビックリだ!その後、腕を下げたら痛みが…
またやらないように気をつけるぞ!


==========


フンガァ~(いきなりなんだよ!)
僕のラフな格好の時に履くズボンの小さな穴が家族に見つかってしまったよ!(笑)
で、衝動かなにかに取り憑かれて穴を広げ始めて…�j����
両手がすっぽりと入っちゃってるよ…!(汗&苦笑)
そして、まだ衝動が収まらないらしくペンまで持ち出して顔を書き始めちゃったよ!
ふてくされた猿っぽい顔になってるし!
それで僕はズボンに耳描いてみたり…(笑)
クハ!ズボンはどんどんダメになってる!

写メ撮ってみたり…(笑)
画像は続きを読むから見れますよ~♪
 

続きを読む »

