

キーボード

あぁ~、何か新しいOSを入れてからキーボードの調子が悪いです!(~A`~)
一番の困り用が、僕がよく使う 『 』 が変な風になっているということ!

は前ならばshihtの表示されているやつを押せば出てきたのに、
OS変えてからはどうやっても表示されない…
で、shihtを押して表示されるのは …全然違うじゃんか!!!!(~ □`~)
何なんだよぉ!
仕方が無く、PCの機能の単語登録でに変換出来るようにしましたよ!

そして、『 』の方は、説明がしにくいです…(汗)
とりあえず、変な所で表示される事がわかったのでこれから慣れていくしかないなぁ+(←あ…<笑)

 
