

腹が立つ!


※乱暴な言葉、愚痴等が文章に含まれます。
 嫌な方は注意して下さい



午後3時頃、お使いであるものを売ってきたんですが、その時の出来事です。

いつも行くちょっと遠い中古ショップに行ってんですが、売るものの説明書を忘れていて、
そのことを店員に言われ、取りに帰ったんです。
その時、パラパラと%90%E1%82%CC%8C%8B%8F%BB%90%E1%82%CC%8C%8B%8F%BBが降っていたんです。寒いなぁと思いながら家へ…。

そして、説明書を店に渡したら店員が
「さっき、言い忘れていたんですが、もう一つ足りないものが…」と言ってきやがったよ!このクソやろう!!!
てめぇ~、この雪が降る程の寒い中、またあの道を往復しなきゃならん自分のみにもなりやがれ!!!
と、心の中で叫びつつ、寒さで痛みだした足を我慢しつつ同じ道を行き来…。
やってらんね~よ!コノヤロウ!!また忘れてたとか言いやがったら本気で殴るぞ?!%93%7B

そして、やっと買い取ってもらえましたよ。
で、家へ帰って来れたのは6時近く…
僕、3時間も歩きっぱなしだったのかよ?!あのクソ店員が…%93%7B%93%7B呪ってやるぅ…%94O%93%7B%82%E8%94O

殴らずには済んだものの、合計3往復した僕の足は寒さと疲れでもう歩きたくない状態に…jumee%81%99Feel%20Depressed4
そして、身体は冷えきってなかなか体温が上がらなかったし…。風邪を引くかと思いましたよ!!!

お詫びの言葉一つぐらい言いやがれ!!コンチクショウ!



あぁ、ここまでおつき合い下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで少しスッキリしましたよ

 
