

続・ストラップ  &  絵文字

下の日記に書いたように、ストラップが分裂したので今日、部品を買いに行ってきました~♪

手作りビーズアクセサリーコーナー等の部品がありそうな所を探したんですけど、ストラップ系の部品は無い…%83V%83%87%83b%83N
クソォ…。何で、無いんだよぉ!(無い物はないから)
キーホルダー系の部品だけじゃなくて、ストラップ系の部品も置いてくれよ!

また明日、部品がありそうな別の店へ探しに行ってきます…jumee%81%99Feel%20Depressed4



そんなことは置いといて、
この頃、ブログで絵文字を作ったり使うのが自分の中ではやっています♪
ちなみに、僕が密かに作った絵文字は→%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2%96A%82%CB%82%B8%82%DD%83V%83%87%83b%83N%8B%83%83J%83b%83pPC%81~
だったり…
あまり、絵文字という物を作った事が無くて下手ですが、結構気に入っていたり…。
他にも、いろんな人が作った絵文字や、携帯で使う絵文字なんかも使えて自分的には結構楽しんでいます♪
もっと増やしていきたいなぁ~♪

 
