

コメントのお返事です

ありがとうございます!

ちょろ様、『続きを読む』からどぞ!


続きを読む »

月見バーガー

今年初の月見バーガー食べましたよ~♪
月見バーガー好きです!美味しい!o(>ω<)o

2007年の月見バーガー♪
僕的には包み紙のデザインも毎年気に入ってます♪
(去年から包み紙を集めだした変なカッパです)



この前、書いた眠気の話題の続き…↓

いやぁ~ね、眠気が酷いという話で何となく原因がわかりました。
毎年何度か来るんですよ。酷い眠気…。
季節の変わり目に!! コノヤロ!
同様に、時期の変わり目に間接等が痛くなる人がいますよね?それと同じ現象なのかな?(苦笑)

という事は、毎年4回は異様な眠気が…。
嗚呼、嫌だ!治らないかなぁ~…。

