

Key作品

ケーブルTVで『劇場版AIR』観ましたよぉ~!!!o(#>∀<#)o

AIRはギャルゲー(泣きゲーだったかなぁ…?)が原作とは思えない程良い話、泣けますよ!!

僕的には内容は劇場版より、TVシリーズの方が良かったと思います。
なんだか話のスピードが早過ぎて付いていけない…。(汗)
でも、最後のシーンはTVシリーズ、劇場版共に泣けますよ!!
AIR好きじゃ~

原作者(Key様)が同じの作品、来週放映の『CLANNAD』も楽しみだなぁ~♪
観に行けたら行こ~~~♪♪
TVは絶対録画!忘れないようにしなければ!!!

『CLANNAD』も泣けるんだろうなぁ~…


AIR、CLANNADを知らない方、分からない話でごめんなさい…。m(_ _;)m
