

貧血~…。

うぅ…、貧血気味です…。
貧血の理由としては、恥ずかしながら鼻血なんですよ…。


※以下、ゆるく血等の生々しい話になります。読みたくない方は『~~~…~~~』までお下がりください。


なんだか、今日の早朝、3~4時あたりだったかなぁ…?
鼻に違和感を感じたのかふと目が覚めて、指で鼻の穴付近を触れてみたら鼻から流れ出てくる液体が…。
慌てて手で押さえながらティッシュを鼻に当てたんですが、おびただしい量の血が…。数秒押さえていた手が血まみれになっていましたよ…。
前にもこう言う経験があったので慌てる事もなく数十分経過して血が止まりました。

そして朝、軽い貧血を起こしながらも起きようとした瞬間、また鼻から血が…。(泣)
夜程ではなかったんですけど、辛かったですよ…。
寝る前で見たのが血…、朝起きて目にする物が血…。かなり嫌だよ…。

とりあえず、ご飯を多めに、摂って、貧血の薬を飲みましたよ。
結構、貧血の薬にはお世話になっています。僕、鼻血で貧血になる事がよくあるんですよ…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あと、ショックな事が1つ…。

血が枕に付いてしまったんです!!!(泣)
お気に入りの枕が…キュウリ色の枕がぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!(号泣)
シミが2つ…。
はかなりのダメージが…
