スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメDVD・Devil May Cry!!

アニメ版の『Devil May Cry』のDVD1巻を観ました~♪
いやぁ~、ゲームはしてないんですが、カッコイイですね!!
銃とかぶっ放して悪魔を狩る!良いよぉ~~!!
ダンテがかなりカッケェ!!!!!!!
毎月買いに行かなければ…!(お使いなのです…)
何回でも観たい作品、増えました!o(#>∀<#)o

ありがとう~

むむむ! 今日はさぼろうと思っていたんですが(ヲイ!)バルビ内でこのブログを読んで下さっている方に遭遇!
さぼれなくなったような気がして今から書きます…。(苦笑)

なんだか、ブログを読んで下さる方がいると言う事は嬉しいです。
いやぁ、でもね、僕のいるすぐそばで読まれると逆に恥ずかしい…。
見えない所で『ブログ読んでるよ~』と言われるとブログ、毎日書けるように頑張らなければ!という思いになるんですよ。

さぁ、何かネタはないかなぁ~っと、ゆるくバルビに出没してみましたよ。
そしたら!クマの数が劇的に増えておる?!!!
何事さ?!と思い近所の仲のいいクマ達の話を聞いたら、どこかのニュースサイトがバルビの宣伝をしたそうで…。
クソォ、余計な事をしやがって…。
荒しとか、マナー知らずの小グマが増えるじゃんかよ!!(#`皿'#)
宣伝するなよぉ~~~…(泣)


少々荒れましたね…。(僕が)
とりあえず、明るい話を!
今日、バルビでピヨパワーが『777』に!!!!スリーセブンですよ!
ばっちり写真も撮っちゃいました~♪

ピヨパワーがスリーセブン♪ かなり嬉しいよ~


次は目指せ!1000!!!?(>∀<)




この頃バルビの話ばっかりだなぁ…(苦笑)

コメントのお返事です

ありがとうございます!

ちょろ様、『続きを読む』からどぞ!

続きを読む »

月見バーガー

今年初の月見バーガー食べましたよ~♪
月見バーガー好きです!美味しい!o(>ω<)o

2007年の月見バーガー♪
僕的には包み紙のデザインも毎年気に入ってます♪
(去年から包み紙を集めだした変なカッパです)



この前、書いた眠気の話題の続き…↓

いやぁ~ね、眠気が酷いという話で何となく原因がわかりました。
毎年何度か来るんですよ。酷い眠気…。
季節の変わり目に!! コノヤロ!
同様に、時期の変わり目に間接等が痛くなる人がいますよね?それと同じ現象なのかな?(苦笑)

という事は、毎年4回は異様な眠気が…。
嗚呼、嫌だ!治らないかなぁ~…。

眠気とバルビ

この頃、夜9時あたりになると異様な強い眠気に襲われます。
なんでだろう…?いくら寝ても治らないしよ…。
バルビをやってても眠くなって口数も減るし…。クソォ…。
サプリメントのせいかなぁ?…あり得ないか。(苦笑)



以下、またバルビレッチの話です

遂に、遂に出ましたよ!ニンジン君!!!
でも、7000円も費やしてしまいましたよ…。(泣)
高いニンジン君になったなぁ~。(苦笑)周りはすぐに出たのに!!!o(>□<)o

その後、ガチャが出来る回数が何回か少し余ったので、他のシリーズのガチャをやったらレアの餅つき白ウサギが1発で出ましたよ!!
今日は運がいいです♪


出たよ~~~♪


2匹とも可愛いっす



ニンジン君も笑ってるよぉ~


あまりの嬉しさにニンジン君も笑ってるよぉ~~~♪


携帯電話

携帯電話を初めて修理に出しました!
以前、軽く事故を起こしていまい、それ以来携帯の画面にひび割れとフラッシュが付かない状態に…
で、今日やっと修理に出せたと言う事です。(他人事のよう…<苦笑)
僕の使っている携帯は『SoftBank』なんですけど、代替品として渡されたのは『vodafone』の携帯…。
慣れない携帯操作&機能が下がっていて苛立つ!!!
アドレス帳さえ何処にあるかわかりませんでしたよ…。


~~~~話が変わります…

え~っと、今日の未明にバルビレッチに出没していました。
新しいカプセルマシーンのアイテム『魔法学校へ行こう』の『MANDRAKE』(以下・ニンジン君)が僕の心に…

バルビレッチのアイテムです


ニンジン君と僕

1000円分つぎ込んでガチャガチャ(ランダム)をプレイしたんですが出なかった…。(泣)
僕の上と下に住んでいる仲のいいクマは出てたのに…。ヒイキじゃ~~~!!!(号泣)
あまりの可愛いさと悔しさで、写真を撮りまくってしまいましたよ…。


バルビレッチのアイテムです


走り回って、花が取れて上に投げたり





バルビレッチのアイテムです


地面から顔を覗かせたりと
すっごく愛らしいです

昨日はずっとニンジン君を見つめていました…。(照)

DVD

レンタルDVDで『ナイトミュージアム』と『ハッピーフィート』を観ました~♪

いやぁ~、『ナイトミュージアム』は館内の展示物が動き出してからすごく面白くなる!!ティラノ(?)の骨は外見に似合わずムフフ…( ̄m ̄*)モアイ像もいい感じのキャラで気に入りました♪

『ハッピーフィート』は…、眠かったです…(汗)寝そうになっていましたよ!!
僕にはあんな感じのは合わないんでしょうかねぇ?



以下、コメントのお返事です

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。