

眠気とバルビ

この頃、夜9時あたりになると異様な強い眠気に襲われます。
なんでだろう…?いくら寝ても治らないしよ…。
バルビをやってても眠くなって口数も減るし…。クソォ…。
サプリメントのせいかなぁ?…あり得ないか。(苦笑)



以下、またバルビレッチの話です

遂に、遂に出ましたよ!ニンジン君!!!
でも、7000円も費やしてしまいましたよ…。(泣)
高いニンジン君になったなぁ~。(苦笑)周りはすぐに出たのに!!!o(>□<)o

その後、ガチャが出来る回数が何回か少し余ったので、他のシリーズのガチャをやったらレアの餅つき白ウサギが1発で出ましたよ!!
今日は運がいいです♪


出たよ~~~♪


2匹とも可愛いっす



ニンジン君も笑ってるよぉ~


あまりの嬉しさにニンジン君も笑ってるよぉ~~~♪



またさぼってしまったぁ~~(汗)
何だろう…、さぼり癖が付いてきちゃってるんでしょうかねぇ?
直さなければ…!

そういえば、睡眠の事で色々と悩みが出てきましたよ…(泣)
この頃寝すぎるんですよね~…朝起きれないし…。
一回沢山寝るとそれが続いてしまう…これも僕の嫌な癖だよ!コノヤロ!!
暴言失礼…。m(_ _)m

昨日の影響

えぇ~と、昨日カフェオレを飲み過ぎたせいかまた夜眠れませんでした…。(汗)
それで午後に仮眠をとったんですけど、余計に眠…。

眠いと、ちょっとした事に腹を立てたり、物事がどーでも良くなってしまいますね。(苦笑)

あぁ、また眠気が…。
でも今寝たら体内時計がブッ壊れてしまう…。
頑張ろっ!

眠い…焼き肉バイキング

あれから一睡もしてないよ…。
寝たいけど、頑張ります!睡魔と戦う練習みたいな物だと思って…zzz(←ヲイ!)

今日は、よく行く焼き肉(その他もろもろ)バイキングに行ってきました~♪
カッパは、『野菜→肉→野菜→肉→デザート→野菜』と言う順に…。野菜食べ過ぎですね…。
いやぁ~、肉も美味しかったですよ。ただ、なんだか今日のお肉は油が付きすぎていて辛かっただけです。
寝不足に脂っこい物は駄目ですね…。
と言うか、何でデザートの後に野菜(海藻サラダ)食べてるんだよ…。(汗)


とりあえず、もう数時間睡魔と戦っていたいと思います。

朝日

夜型のカッパにとって、朝日と言うのは珍しいものです。
ブログを開設して脳がはしゃいでいるのか、一睡もしていません…。(汗)
そして、眠れなかったせいか珍しく朝日を拝めました…。
眠いけど、眠れない…(泣)
