スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブイレと…後半注意

今日、セブンイレブンに行ってきました。
目的は今やってるポケモンフェア。

何があるかなぁと店内ウロウロ(怪しい)
今回の映画のポケモン、ゾロアとゾロアーク好きです!!
結局買ったのはティーカップ付きのゼリー×1と、おまけ付き飲み物×1。それとくじを一回。

くじ運が悪いカッパだけど、今回は欲しいのいっぱいあったため、悩んだ末に一回だけ。

結果は…………
A賞のゾロアークのマルチケース!!
一番欲しかったやつだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
やってよかった゚.+:。ヽ(#´∀`#)/゚.+:。


で、今日買った戦利品↓



うん、少ない(笑)

それと、ゾロアとピカチュウ描いたぜ☆







以下、触覚が生えた黒光りする虫が苦手なかた注意。
 
スポンサーサイト

続きを読む »

ポケモンとか

こんにちは、だいぶ暑くなりましたね。(+。+)
少し溶けてるカッパです。
眠いから文が変かも…(苦笑)


毎年恒例、仁平出してきましたよ。



暑いからね、ついつい部屋着は楽なものに。最近、アイスも沢山食べてます。
というか、同じ仁平を三年程着てボロボロになってきたのでいい加減新しいやつ買わないとですよ。



で、久しぶりの更新ということで…
別に更新することがなかったという訳ではなく、疲れでダウンしてたり時間がなかったりで書きたくても書けなかっただけですからね!

今日は色んな事があったので、明日寝不足覚悟で書きます(笑)



今日は職場で仲良くなった方と街に行きました。
目的はポケモンセンター。
映画前売券についてるポケモンをもらいに。
僕は二枚、色違いのスイクンとライコウを貰いましたよ。
二人だったからテンションが高かったです。




↑何気に初描きのスイクンとライコウ(色違い)

ポケモンセンターから出たらお昼近かったので近くのマックで済ませることに。
食べながらポケモントーク&ポケモン交換。
マックでくつろいじゃった♪
忙しい時間帯なのに嫌な客ですね。(苦笑)

次にとらのあなに。
ウロウロしただけで何も買わなかった。(^-^;
そして、街をウロウロ。

で、疲れで休みながらいろいろ話してて気づいたら5時近く…
そろそろ帰ることに。

帰りの電車の中で帰りたくない連呼。
だって帰ったら明日の仕事の準備しなきゃならんもん(>_<)
かなり憂鬱でしたよ。
仕事は楽しいんですが、行くまでが…_ト ̄|〇||||

まぁ、帰ったんですがね。

↓家に着いてからです。

☆★☆★☆

続きを読む »

お出かけ~

何故か布団に入るとお腹が痛くなるカッパです…_ト ̄|○||||

今日は買い物に行ってきましたよ♪
まずは本屋…「NARUTOの者の書」を買いに…
って、まだ置いてねぇよ!!Σ(´д`�{)
そして雑貨等を買って帰る事に…

音楽を聴きながらボーーーっと歩いていたら
目の前を白い物体が落下していった…

 「…………?!」Σ(°д°;)

鳥の排出物だ!!!��
しかも足下から約30cmぐらいの真ん前に…
あと少し早かったら直撃してたよ?!
このとき、ちょっとした恐怖を感じましたよ。オヨヨヨヨ…


まぁ、買えなかったものはまた明日別の場所に出掛けるのでそのとき買ってこようかと思います。
鳥の排出物怖いよぉ…�� (((>д<;;)))


---キリトリ---


それと、今日はテレビで「高校生クイズ」やっていましたね。
僕にはわからない問題ばっかりで出場していた子達、スゴすぎですよ!
化け物じゃ~と思いながら笑ってテレビ観てました。
僕もあんな記憶力欲しいものです\(´∀`)/
 

暑~…(〃>д<〃;)

最近、サボり大魔王に支配されてるカッパです…。(~∀~;∂)
いや、なんか気分的に更新出来なかったんですよ!
あぁ、言い訳だぁ…��������

その、サボっていたクセにいつの間にかアクセス数が4000超えてるよ?!Σ�n�b�I
皆様のお陰です!ありがとうございます!!�L���L���Ί�

--------

てか、この頃蒸し暑くてジメジメしすぎだよ…�V���b�N
僕ね、暑さとジメジメがコラボするとダメなんです。
こう、蒸篭で蒸されてるみたいで…
僕、肉まんじゃないよ!!
他でブログを書いていた時もそんな事言っていたなぁ~…
その時の絵を引っ張ってきました~☆
 肉まん
カッパまん!!
水っぽくてマズそうですね。

--------

ここ2・3日、「SOULSOUL�EEATEREATER」と「うみねこのなく頃に」の新刊を
いろんな所で探してるんですけど、見つからない…NO-2
大型のアニメショップで見てきたり、大型本屋を見てきたり…
発売、21日だよ?!いくらなんでも遅れ過ぎでしょ?!!
もしかして、大きな地震があったからトラックやら何やらが救援物資の方に回ってるのかなぁ?
被災地の方、早くもとの暮らしに戻れるように祈ってますよ!!(遅!)
 

□ーソン

よっしゃー調子が良くなってきたぞ~
身体中かさぶただらけだけど…(苦笑)

一昨日の話です。
まだあまり外には出れないんですけど、人があまりいない時間帯に用事という散歩へ…♪

お昼に久々に外へ出る事に…
目的は今、□ーソンでやっているNARUTOnarutoのグッツを買い占めに…(笑)
久々にオタクモード全開だぁ~!!!\(#>∀<#)/
※カッパはオタクなのです。


ということで、ハジケてきましたよ♪
かさぶただらけの顔で!!(笑)


□ーソンに行く途中の公園に目をやると草が青々と茂ってました。
家に引きこもってる間に外はこんなにも夏らしくなったのだなぁっと感じましたよ。

オタクモード

以下、もっとオタク度の濃い話です。(笑)
 

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。