カッパの生態日記

まったりと馬鹿なカッパが語るおかしな日々です。たまにカッパの描いた絵がのってたり…
#春休みシーズンだね(。・_・。)ノ photo
2010/03/29 15:14

春ですね。ポカポカ陽気で気持ちがいいです♪
カッパにも桜が咲きました(笑)

20100329145427

花が似合わないカッパです(苦笑)

最近、風が強いですよね…。
カッパ家の近くの公園の桜は数日前にはまだ開花したばかりだと思ってたんですが、風のせいかほとんど散ってしまってました…(>_<)
花見、行きたかったなぁ…_ト ̄|〇||||



----キリトリ----



カッパは今、大手パン工場で働いています。


面接に行って帰ってきた時の出来事です。

緊張して上手く話せなくて不採用かなぁ…と思ってたら電話が鳴った。

夕飯作ってるのになをだよ?(-゛-)
と受話器を取ると、さっき面接に行ったところからでした。

内容は、面接結果。
採用ということと、出勤日等についての説明があって受話器を置いた。

時間を見ると、面接終了から約1時間半……。(-゛-)

早っ!!Σ(°Д°#)

今までの経験上、採用結果が出るまでは3日〜2週間ぐらいかかってたのに…。
さすが大手ですよね(笑)


カッパの担当は袋詰めのところ。
普段、使わない筋肉を使ったので初日は筋肉痛に…(´・ω・`)ダメダネェ
まだまだ不慣れながら頑張ってますよ♪


うん、それで忙しすぎて更新が仕事が休みの月曜日か金曜日になる予定です。


まぁ、そんな感じな最近のカッパでした。


----キリトリ----


春ということで、サクラ描いてみた。
本当は隣にイノやヒナタもいたんですけどね…時間がかかりすぎるのでやめました…(ノ_・。)
不自然、色の塗り忘れは気にせず…

20100329145434

服&色のセンスが欲しい…_ト ̄|〇||||


*前へ | 次へ#

[1]コメントを見る(0)
[2]コメントを書く

Tamplate by Izumi

i-mobile